« 侍ジャパン社会人代表対千葉ロッテマリーンズ | トップページ | 侍ジャパン社会人代表対JX-ENEOS »

2014年9月16日 (火)

侍ジャパンの試合。

昨日15日、ENEOSグラウンドで侍ジャパンとENEOSの試合を見て来たんですが、その様子は後日書きますm(__)m
ブログを書く体力、昨日も今日もありません…。
(試合を見に行く体力はあるのにね・笑)

試合は「とりあえず」7対0で侍ジャパンの勝ち。
まー、いろいろあったんですけどね(^_^;)
後で書きますわー。

さて、そんな侍ジャパンの試合ですが、今日は東芝グラウンドで東芝戦、そして明日は東京ガスのグラウンドでJFE東日本との試合です。
“東京ガスのグラウンド”で、“JFE東日本の試合”ですよ!
うわぁー、こんなレアな試合、そうそうないですよね。
もっと早く分かってたら、会社休んで見に行ってたかも(^_^;)

明日の試合が終わったら、いよいよアジア大会が始まりますね!
昨日の試合で心配なこともあったけど、優勝目指して頑張ってください(^^)/


|

« 侍ジャパン社会人代表対千葉ロッテマリーンズ | トップページ | 侍ジャパン社会人代表対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57402500

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパンの試合。:

« 侍ジャパン社会人代表対千葉ロッテマリーンズ | トップページ | 侍ジャパン社会人代表対JX-ENEOS »