« オープン戦 慶應大対JX-ENEOS | トップページ | 都市対抗で会ったキャラクター達@2014 »

2014年9月12日 (金)

さくっと全早慶戦in中津川

明日は六大学野球が開幕するんですね~。
開幕前夜ってことで、先日行ってきた全早慶戦のことを書いておきます。

試合は8月30日(土)。
岐阜の中津川公園野球場で開催。
ぎ、岐阜ですよ(^^;)

大学野球、あんまり良く分からないし、遠いし、行くのどうしようか悩んだけど、友達に連れて行ってもらいました~。
当日はいろんな人にお世話になりました。ありがとうございますhappy02





1

写真がなんとなく縦に青いのは、球場の柵のせいですsweat01


2

とりあえず、記念に球場をぐるっと一周してみました。
外野から見るとこんな感じ。


3

横尾選手。
まだ3年生ですって(゚д゚;)


4

慶應大出身。
現・東邦ガスの山田選手。
慶應のユニフォーム着ててもぎこちなくて、ユニフォームをずっと触ってました(^^;)
全早慶戦は、OBの選手が出場するのが楽しみなところでもありますよね~。


スタメン。

5

早稲田大はJR東日本の佐々木選手と大前選手が出場。
2選手ともスタメンですね!


6

こっちが佐々木選手・・・かな?


7

そしてこちらが大前選手・・・だったかと思います。


8

先発の三宮投手。


9

山田投手。
残念ながら、負け投手に・・・。


10

誰だっけ・・・見たことあるなぁ~、と思ったら、吉永投手でした。
そういえば、慶應の横尾選手と早稲田の吉永投手は日大三高出身の同級生でしたねhappy02


試合はこちらに書いてあるように、4対1で早稲田の勝ちでした。
慶應はヒット数すら少なかったかも。


他にも選手写真を載せるつもりでしたが、訳分かんなくなっちゃったのでやめときますm(_ _)m
ま、もうちょっと早く書いておけば、まだ記憶がはっきりしてたから良かったんだろうけど。


試合後の集合写真~。

11

クリックすると、別窓で拡大するようにしています!

先日、慶應大のオープン戦にも行きましたし、だいぶ慶応大の選手も覚えました。
リーグ戦、慶応大も早稲田大も頑張ってください!


12

もうこの球場に来ることはなさそう。

・・・なぁんて言いながらまた来たりして(^^;)

|

« オープン戦 慶應大対JX-ENEOS | トップページ | 都市対抗で会ったキャラクター達@2014 »

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57305472

この記事へのトラックバック一覧です: さくっと全早慶戦in中津川:

« オープン戦 慶應大対JX-ENEOS | トップページ | 都市対抗で会ったキャラクター達@2014 »