« 西濃運輸が優勝したよ!! | トップページ | ENEOS特番。 »

2014年8月 6日 (水)

都市対抗を、振り返る前に。

都市対抗を振り返る前に、少しだけ思ったことを書くつもりだったんですけど・・・
突然のこのニュースに持ってかれた感があります。

社会人野球:三菱日立 新監督に高安コーチ

ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーwobbly

何で?何で?この時期に?!?!

びっくりし過ぎて、自分が書こうと思ってたことを忘れてしまいそうです。

落ち着け、自分。



baseball

 baseball

baseball

   baseball

  baseball

   baseball

baseball







落ち着いた。


えっと、Jスポーツで、ENEOSの特番やるみたいですよ(*゚▽゚)ノ

ドキュメンタリー ~The REAL~ JX-ENEOS野球部 都市対抗野球大会 3連覇へかける情熱

どういう内容になるんでしょうね~。
1時間番組なので、それなりに中身の濃い内容になるんでしょうか?

そういえば、都市対抗前にJスポーツで放送していた「都市対抗開幕直前スペシャル」のENEOSの紹介コーナーで、北海道大会の様子がほんのちょこっと映っていました。
ほんとに数秒でしたけどね。
北海道大会を観戦してた時に、「何でテレビカメラがいるんだ?」と思っていたけど、今回の番組のための取材だったのかもしれないですね。
ってことは、北海道大会の映像もあるのかな?

とりあえず、初回放送は8日(金)の夜ですね。
楽しみにしたいと思いますhappy01


・・・・ってほんとはもっと違うこと書く予定だったのにー。
高安監督のせいでぜんぶぶち壊し(笑)。

|

« 西濃運輸が優勝したよ!! | トップページ | ENEOS特番。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57009676

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗を、振り返る前に。:

« 西濃運輸が優勝したよ!! | トップページ | ENEOS特番。 »