« 明日は準決勝 | トップページ | 都市対抗を、振り返る前に。 »

2014年8月 2日 (土)

西濃運輸が優勝したよ!!

都市対抗終わって、しばらくぐったりしてました。
都市対抗12日間中9日は東京ドームに行ってましたね(^_^;)
(・・・・行かなかったのは3日だけかsweat01
1日中いた日もあり、朝から夕方までいた日もあり、会社帰りにぷらっと寄った日もありました。
これがまた、思った以上に疲れるんですわ~。
やっとこ、体力も回復してきましたので、ブログも更新してきます。


んで、西濃運輸が都市対抗優勝しましたよヽ(´▽`)/
おめでとうございます!

1


2


3


4

インタビュー中、何度も涙を拭う佐伯投手。
西濃運輸のチームとしては、なかなか東京ドームに来られなかったですもんね・・・。


5

このシーン、西濃運輸の社歌に合わせて選手たちが手拍子してるんですよね。
今まで、決勝戦でこんなシーン見たことなかったなぁ。
選手も応援団も一体となっている、すごくいいシーンです。


6

2年間ENEOSが持っていた黒獅子旗、大垣に持ってかれちゃいましたね。


7

便乗写真・その1。


8

便乗写真・その2。


9

メダル贈呈後、メダルを噛む仕草をする佐伯投手。
こんなキャラなんだ?!( ´艸`)


10

そんな佐伯投手、橋戸賞受賞!
文句ナシですよね。
おめでとうございます(≧∇≦)


11_2

「打撃賞 西濃運輸・阪本選手」が発表になった時の、チームメートの反応(*^m^)


12

閉会式後の様子って見ていて楽しいものだし、見ていたいと思う気持ちもあったんだけど、あんまり感情移入しすぎるのもな・・・と思って、早めにドームを後にしました。


13

抽選会の時、ENEOSの大久保監督が「初優勝か、初出場初優勝か、3連覇か。何かが起こるような気がする」(うろ覚え)って言っていたけど、本当にそうなってしまいましたね。

西濃運輸対東芝戦を観た時、西濃運輸は補強も含めて、すごくいいチームだな、と思っていました。
補強選手、ある意味反則レベルですもんね(^_^;)
その後、西濃運輸戦を観戦するたび、補強選手がチームになじんでいるのがだんだんと分かってきて、チームの雰囲気がいい感じなのも分かりました。
応援も楽しいし、もっともっと試合が見たい、って自然と思えました。

この後見る西濃運輸には、補強選手はもう合流していません。
でも、また西濃運輸の試合が見たい。
そんな魅力的なチームですね。

優勝して良かった。
本当におめでとうございます!



では、このあとぼちぼち都市対抗を振り返るかなー?
体力続くかな?

|

« 明日は準決勝 | トップページ | 都市対抗を、振り返る前に。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56972173

この記事へのトラックバック一覧です: 西濃運輸が優勝したよ!!:

« 明日は準決勝 | トップページ | 都市対抗を、振り返る前に。 »