« 都市対抗を、振り返る前に。 | トップページ | ENEOS特番 ~The REAL~ »

2014年8月 9日 (土)

ENEOS特番。

↓の記事にも書きましたが、ENEOSの特番が放送されました。
今、録画したものを再度見ながら記事書いてます(^_^;)

あとでまた感想等は書くと思いますが…。

やっぱり北海道大会、出ましたね。
そしてあのショッキングな場面も放送されていました。
でも、期待もされてるし、お金もかかってる(笑)ってことも良く分かりました。

都市対抗準決勝後の大久保監督の言葉、あれが全てですよね。
だけど、選手のインタビュー見たら、やっぱり優勝してほしかったな、なんて思ったり。

重い番組だったなぁ…。

|

« 都市対抗を、振り返る前に。 | トップページ | ENEOS特番 ~The REAL~ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57030495

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOS特番。:

« 都市対抗を、振り返る前に。 | トップページ | ENEOS特番 ~The REAL~ »