« 神奈川県野球交流戦でENEOSが優勝したけれど。 | トップページ | 都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対JR東日本 »

2014年8月23日 (土)

オープン戦 東京ガス対Honda

そういえば、東京ガスでオープン戦やるんじゃーん、ってことで、久々に東京ガスのグラウンドまで行ってきました!
今日って本当ならENEOS対明治安田生命のオープン戦やる予定だったんですよね。
日本選手権予選の都合でオープン戦は中止に・・・(T_T)
ガチ試合は31日までおあずけかー。


さて、試合。

雨降るなんて予想してなかったんですけど、試合途中からぽつぽつ降ってきました。
屋根付きのスタンドで見てたとはいえ、風で雨が少し吹き込んだりして、なんだか落ち着かない感じで見てました。
あ、落ち着かなかったのは、選手があんまり分からなかったからかも(^^;)


1

おぉ~、見られた(≧∇≦)
ラッキー♪


2

そしてこの方もヽ(´▽`)/
良かったー、試合に出てるじゃん。
(代打で出てフォアボールで代走出されちゃったけど)


試合は4対2で東京ガスの勝ち。
ってことで、スコアボードの写真を・・・

3

はい、表示されてません(;´д`)
試合終了後にさっさか消されたわけではなく、試合中もずっと表示されてませんでした。
アウトカウントやヒットなどの表示は出てたんですけど、チーム名と得点は出ませんでした。

選手名が分からないのは慣れてるけど、得点が出ないのは意外と不便。
だって今何回か分からなくなっちゃいますもんね。

スコアボード、壊れちゃったのかなー?(´;ω;`)

|

« 神奈川県野球交流戦でENEOSが優勝したけれど。 | トップページ | 都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対JR東日本 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57167621

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 東京ガス対Honda:

« 神奈川県野球交流戦でENEOSが優勝したけれど。 | トップページ | 都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対JR東日本 »