« 都市対抗3回戦 JX-ENEOS対Honda鈴鹿 | トップページ | 神奈川県野球交流戦でENEOSが優勝したけれど。 »

2014年8月20日 (水)

神奈川県野球交流戦 JX-ENEOS対三菱日立パワーシステムズ横浜

横須賀スタジアムまで見てきましたー(*゚▽゚)ノ
とりあえず、結果はこちら。

1_2

うわぁΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなに大差がつくなんて、意外。
でも、これは仕方ないかなー。
来週から始まる日本選手権予選の方が重要ですし、この試合で無理することないですもんね。


2_2

高安新監督も、こんな展開ではどうにもできませんね。
この試合、MHPSは与四死球18。
そのうち、デッドボールが6でした。
(※間違ってたらごめんなさい)
多分、デッドボール受けた選手の影響はなさそうだけれど、ヒヤっとする場面が何度かありました。
怪我はほんと勘弁して(ノ_-。)


3_2

大城投手、誕生日おめでとうございますbirthday
好ピッチングで、誕生日に自ら花を添えましたね!


んー、やっぱりこの試合の詳細は書くのやめとこっかな。
日本選手権予選終わったら、ちょっと書くかもー。

new後日、こちらに詳細を書きました → 8月の横須賀のENEOSとMHPSの試合のこと

明日の決勝戦はENEOS対DeNAとなりました。
観に行けないけどね。
勝つかなー?どうかなー?

|

« 都市対抗3回戦 JX-ENEOS対Honda鈴鹿 | トップページ | 神奈川県野球交流戦でENEOSが優勝したけれど。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/57139231

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県野球交流戦 JX-ENEOS対三菱日立パワーシステムズ横浜:

« 都市対抗3回戦 JX-ENEOS対Honda鈴鹿 | トップページ | 神奈川県野球交流戦でENEOSが優勝したけれど。 »