« オープン戦 JR東日本対東邦ガス | トップページ | 都市対抗の開会式と・・・ »

2014年7月13日 (日)

オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本

都市対抗本選まで、ENEOSの試合は観ないかも・・・と思っていたのですが、11日(金)に行われる予定だったENEOS対JFE東日本の試合が12日(土)に変更になったので、それならばと試合観に行ってきました~。


ENEOSグラウンドの新しい入口(こちらの記事参照)から普通に入ろうと思いましたが、昔の寮のあったところから新たに出入り口が出来ていたので、今回はこちらから入りました。
昔の駐車場のあったところは、広く綺麗な駐車場になっていましたよ。
でも、そこから入ると、ビジターのベンチ裏を通ることになるので(ry

あと、スタンドの右横の小屋(打ち合わせ室らしい)の隣に、トイレが出来ていまして、試合中も選手が行き交っていました。
便利になりましたねー。
試合後に私もお借りしようと思ったのですが、女子用トイレの電気が点かず、結局ここのトイレは使えませんでした。
一応、関係者には点かないことを伝えたので、次に行った時にはちゃんと使えるようになっていると思います(笑)。

しばらく行かないと、クラブハウスの雰囲気もがらりと変わりますね。


さて、試合内容ですが、やっぱり詳細は書くのをやめておきます。
写真もちらり。

1

ピッチャーも何人か投げましたが、それぞれどういう起用法になるんでしょう?




2

「似てる?」「似てない?」。
いろいろ悩みましたけど、この写真見ると似てるかも?(誰に?)




3

4対1でENEOSの勝ち!
勝ったことはとりあえず大きい。

不安はないわけでもないし、いろんなことありましたけど、本選はやってみないと分かりませんからね。
来週の今頃には、もう初戦終わってるんですよね。
どうなっていることやら。


あと、気になったのは、某チームOBの方が試合を観に来ていたこと。
ただ単に、ふらりと立ち寄っただけというわけではなさそうで、チーム関係者から呼ばれて来たっぽい感じに見えました。
何でだ?!




試合後は、駅の近くでランチ(≧∇≦)

4

美味しかったです。
(Y尾氏のブログ風に、料理の写真を載せてみた・笑)

また行かなきゃ。
今度はおすすめメニュー聞いておかないとねhappy02

|

« オープン戦 JR東日本対東邦ガス | トップページ | 都市対抗の開会式と・・・ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56779061

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本:

« オープン戦 JR東日本対東邦ガス | トップページ | 都市対抗の開会式と・・・ »