« 北海道大会 JX-ENEOS対新日鐵住金かずさマジック | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本 »

2014年7月 9日 (水)

オープン戦 JR東日本対東邦ガス

7月6日(日)、JR東日本グラウンドにオープン戦を観に行ってきました!
・・・っとこの記事、ほんとは観戦当日の夜に書く予定・・・というか書いていたんですが、パソコンの不具合で更新が出来なかったんですよねー。
パソコンの故障とかではないんですが。


んで、JR東日本グラウンド。
初めて行く球場です。
行ったことのある方々が口をそろえて「きれいな球場だよ!」と言っていたので、一度は行きたいと思っていました。
でも、やっぱり私の家からは遠いねsweat01

1_3

要塞のような、室内練習場。
ちらっと中をのぞきましたが、ずらりと練習器具が並んでいましたよ。




JR東日本のグラウンド。
なんだか広く見えます。


2


さて、肝心の試合内容ですが、さすがに詳細は書けません。
でも、書きたいことも、写真載せたいこともたくさんあったんですよねー。
マジで書きたい。けど我慢。
時期がきたら・・・・もしかしたら書くかもしれないけどねsmile


とまあ、書けない、載せない、じゃ意味ないので、JR東日本に補強されました、明治安田生命の荒川選手の写真を~。


3




4




5

背番号は35、でいいのかな?
(昨年のことがあるから、ちょっと疑心暗鬼sweat01
JR東日本のユニフォーム、似合ってますよね?




6

東邦ガスも強そうだったなー。
日本生命との初戦が楽しみ(でもあるし怖い)になってきましたよ。

東邦ガス、元気があるのはいいけど、審判に“うるさいから少し黙れ”的な注意をされていましたsweat01
それでも(いい意味で)うるさかったけどね。
注)正確には「投手が投げようとしている時には声を出すのをやめましょう」という内容でした




7

グラウンド整備のこれ、格好いいですね。
選手が運転してるのがなんとも・・lovely
グラウンド整備の様子も、各チームのグラウンドの個性があるような気がします。
(といっても、そんなに企業チームのグラウンドに行ったことないけど)



8

試合は4対2でJR東日本の勝ち。
10回からはタイブレークでした。


いろんな選手が出たけれど、私が見たい選手は相変わらず出ませんでした・・・shock
堀井監督ぅ~、使ってくださいよぉ~。
頼みますよぉ~。



9

「日本一しかない」。
そりゃそうだ(笑)。
今年も結局、JR東日本は都市対抗で結構いいところまで勝ち残っちゃいそうですよねー。

|

« 北海道大会 JX-ENEOS対新日鐵住金かずさマジック | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56714706

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 JR東日本対東邦ガス:

« 北海道大会 JX-ENEOS対新日鐵住金かずさマジック | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本 »