« オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本 | トップページ | 明日は準決勝 »

2014年7月21日 (月)

都市対抗の開会式と・・・

都市対抗も今日で4日目。
1日目~3日目は東京ドームに行っていて、さすがに今日は疲れも出ているので、今日は一日家でのんびりしつつ、やらなきゃいけない雑務をこなしていました。

ですが、想像以上に疲れが溜まったこと、不規則な生活、明日仕事行かなきゃ・・・という精神的ストレスやらで、昼間は全然食べられず、胃も痛くて具合悪かったです。
今は一応落ち着きましたけどね。


ってことで、都市対抗の開会式やらをざっくり振り返ります。


1_2

今年はオレンジのスパイクではなかった(^_^;)
あれ、嫌いじゃないんだけどなー。


2

旗とかカップとか返す人達。
返してる写真がないのは察してくださいsweat01


そして開会式のメインは・・・

3

渡邉キャプテンの選手宣誓happy02


4

開会式自体のテレビ中継はなかったんですが、開会式直後の試合・東京ガス対七十七銀行の試合中継の中で、試合開始前の時間に、選手宣誓をまるまる放送していました。
念のため、録画しておいて良かった~。
改めて見たけど、昨年の強烈なインパクトに比べて、今年は落ち着いた感じがしますね。


5

選手宣誓後の渡邉キャプテン、一仕事やり切った感が出てますね(* ̄ー ̄*)


6

舛添都知事。
テレビで見るのと印象違いました・・・。


そして・・JX-ENEOS対JR東海の試合は、まさかの展開に。
8回表まで4対1で負けていて、このまま負けてしまうんだと諦めていました。

が・・・


井領選手の逆転3ラン!!!

7

↑田畑選手にピントがあってしまった\(;゚∇゚)/


8

「ずっと訳が分からない感じだった」という井領選手談ですが、私も訳が分からなかったなー。


9

それにしても、初戦敗退しなくて良かった。
もう少しだけ楽しめます!


あと、
写真を見返して思ったんだけど・・・

10

渡邉選手のリストバンドと、


11

井領選手のリストバンドって、
そういうことなのかな?

(真相はわからないけどね)

|

« オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本 | トップページ | 明日は準決勝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56856838

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗の開会式と・・・:

« オープン戦 JX-ENEOS対JFE東日本 | トップページ | 明日は準決勝 »