« 都市対抗の組み合わせ決定! | トップページ | 北海道大会 七十七銀行対JX-ENEOS »

2014年6月27日 (金)

北海道大会はNTT東日本が優勝しました!

北海道大会、NTT東日本が優勝しましたね。
おめでとうございます!

第56回JABA北海道大会


実は北海道大会、ちょっくら観戦してきました(笑)。
ENEOSの試合、3試合は観られるかな~、という予定で計画立ててたんですが、組み合わせの日程の都合で2試合しか観られず・・・crying
仕方ないですけどね。


NTT東日本の試合も1試合見たんですが、まさか優勝するとは思ってもみませんでした(失礼)。
室蘭シャークスは東北大会から何故か観る機会が多いですね。
勢いに乗らせてしまうと怖いチームだな、ということを実感します。


遠征疲れでぐったりしているんですが、週末ブログ更新できたらします。
でも思った以上に疲れているので、パソコンに向かえないかも~。

|

« 都市対抗の組み合わせ決定! | トップページ | 北海道大会 七十七銀行対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56627172

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道大会はNTT東日本が優勝しました!:

« 都市対抗の組み合わせ決定! | トップページ | 北海道大会 七十七銀行対JX-ENEOS »