« 東北大会 TDK対JX-ENEOS | トップページ | 北海道大会はNTT東日本が優勝しました! »

2014年6月21日 (土)

都市対抗の組み合わせ決定!

都市対抗の組み合わせが発表になりましたぁ~o(*^▽^*)o

第85回都市対抗野球大会

まだじっくり見てないけど、これからいろいろな可能性を考えながら、都市対抗に臨みます!


抽選会での、大久保監督の発言、笑わせてもらいました。
三上投手はやっぱり・・・あれなのね。
抽選会に来られてた方々の反応を見ても、みなさん、思ってることは同じなんだと思いました(笑)。

・・・ゆるキャラ(厳密に言うと、ゆるキャラではない)は・・・来るのかな?
私にとっては結構重要要素ですsweat01

|

« 東北大会 TDK対JX-ENEOS | トップページ | 北海道大会はNTT東日本が優勝しました! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56571696

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗の組み合わせ決定!:

« 東北大会 TDK対JX-ENEOS | トップページ | 北海道大会はNTT東日本が優勝しました! »