« 都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝) | トップページ | 都市対抗の組み合わせ決定! »

2014年6月15日 (日)

東北大会 TDK対JX-ENEOS

1ヶ月以上前の試合だけど・・・まあいいや。

5月10日(土)の試合です。


スタメン。

1

前日の室蘭シャークス戦で、数人の選手がデットボールを受けていましたが、その影響でスタメン外れたのかなー、なんて思ったりする選手もいました。
でも、その後の試合では普通に試合に出ていましたので、全然大丈夫のようです。
良かったぁ。

ところでこの表示、石川・山崎・山﨑になってますねー。
山崎と山﨑はともかく、石川は石川駿選手なのか石川良平選手なのかパッと見、分からない(@Д@;
この日はもちろん、6番・キャッチャー石川良平選手がスタメンです。
(山崎とか山﨑とか、パソコンの変換めんどくさいsweat01




試合は2回裏、山田選手がヒットを打ち・・・

2


石川良平選手がデットボール、山崎珠嗣選手がヒットで満塁にすると、山﨑錬選手が2点タイムリー2ベースヒット!!

3


そして田畑選手が2点タイムリー3ベースヒット!!!

4

2回に4点先制しました♪


5

がしかし、先発の尾田投手が3回につかまり3失点(´Д`)
せめて5回まではもってほしかった。
これで1点差。
嫌~な感じ。


が、そんな不安を一掃したのは山﨑錬選手!

6

5回裏、なんと、満塁ホームラン!!!!
8対3になりましたo(*^▽^*)o


7

さらに、6回裏には山田選手、田畑選手のタイムリー、山﨑錬選手の犠牲フライで4点追加!
山﨑錬選手この日7打点だよ(・∀・)


8

最後は北原投手が締めて、12対5。
7回コールドで勝ちました。


リーグ戦3試合のうち、2試合がコールド勝ち。
このTDK戦は消化試合みたいな感じになっちゃったのでなんとも言えないとはいえ、2試合で大勝してるのに決勝トーナメントに進出できなかったのは残念。
スポニチ大会も、静岡大会も、東北大会もリーグ戦敗退・・・。
来週の北海道大会では頼みますよ、ほんとに。


あ、試合後のスコアボード。

9

いつの間にか、“石川良”になってるΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝) | トップページ | 都市対抗の組み合わせ決定! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56510087

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大会 TDK対JX-ENEOS:

« 都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝) | トップページ | 都市対抗の組み合わせ決定! »