« 東京ガスとセガサミーが勝ったよ! | トップページ | 壮行試合 東芝対JX-ENEOS »

2014年6月 1日 (日)

東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス

東北大会では連覇できなかったこともあって、ブログになかなか着手できなかったなー。
でも写真の整理もしたいし、ざっと東北大会を振り返ります。


5月9日(金) JX-ENEOS対室蘭シャークス

スタメン

1

へ?
池辺選手がライトですか?!
池辺選手が守備につくの、2年に1回くらい見ますね、多分。


先制したのはENEOS。

2

1回表、エラーで出塁した石川駿選手が2塁まで進み、さらにワイルドピッチ(?)でノーアウト3塁の場面で、高橋選手がタイムリーヒット!


さらに3回には押し出し2個と、高橋選手のタイムリーで3点追加します。


そして5回は、満塁で山田選手が走者一掃タイムリー3ベースヒット!!!

3

いい当たりでしたね~!

4

この試合、一番嬉しかったのは山田選手のこのタイムリーヒットでしたo(*^▽^*)o
やっぱり、山田選手が打たないとね~。


5

先発の大塚投手は6回を投げて2安打4三振。
三振の数は少なかったけれど、打ち取るピッチングで無失点です。


6

7回、先頭打者をエラーで出塁させた後、沼尾投手に交代。
ダブルプレー&外野フライときっちり抑えて試合終了。

ENEOSが7対0。
7回コールドで勝ちました!

東北大会予選リーグはこれで1勝1敗。
残り1試合残ってましたがこの日で予選リーグ敗退が決定しちゃいました。


(TDK戦、時間なくて書けなかったー。また今度)

|

« 東京ガスとセガサミーが勝ったよ! | トップページ | 壮行試合 東芝対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56375546

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス:

« 東京ガスとセガサミーが勝ったよ! | トップページ | 壮行試合 東芝対JX-ENEOS »