« 東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス | トップページ | 都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝) »

2014年6月 9日 (月)

壮行試合 東芝対JX-ENEOS

時系列はひっちゃかめっちゃかで書いていきます。
いつものことですが・・・sweat01


6月3日(火)に行われた試合。
第一代表の東芝とENEOSの試合です。
18時試合開始でしたが、当然のことながら仕事帰りでは試合開始に間に合いません。
よって、試合の前に行われた、閉会式も見られませんでした。
池辺選手の10年表彰、見られなかった・・・・くやしいわ~。


ってことで、たぶんこのあたりから観戦。

1


試合途中からでもメモりながら観戦しようかとも思ったのですが、めんどくなったのでやめちゃいました。
なので、詳細は割愛。


2

先発の大塚投手。


3_2

石川駿選手のこの構え。
やっぱり好きなので載せちゃう。
後ろ姿でも好き♪


4

山岡選手 o(*^▽^*)o
横浜スタジアムで、こうやってキャッチャーとして出場するということは、本当に感慨深いですよね。


5

山岡選手・その2。


6

北原選手がキャッチボールしてる時に、写真撮る人たちでごった返してました。
やっぱり人気あるのねー。


7

8回表、池辺選手のタイムリーで1点返しました。
10年表彰された池辺選手、いいところ見せましたねhappy01

ちなみにこの日は山田選手にいいところで回ってきてまして、残念ながら凡打、ということが2回くらいありました。
やっぱり山田選手が打たないと勝てないんだな~、って思ったり。
やっぱり、なんだかんだで私は山田選手が好きなんだな~、なんて思ったり。


で、今年もENEOSは壮行試合で負けました。
詳しくはこちらで → 6月3日 横浜スタジアム 第2試合 壮行試合




あ、これもちょっと載せとく。

8_2


西関東予選も無事終了。
都市対抗は7月18日開幕です。


9


試合後は記念撮影。

10


あれ?
東芝って、第一代表決定戦の後にも記念撮影しなかったっけ??
まあいいやー。


東芝の後はENEOSです。


11_2

「監督、どうぞこちらへ」と仕切る山口マネージャー(/ー\*)




12_2


東芝とENEOSの集合写真は、クリックすると別枠で拡大するように設定してみました。




都市対抗予選も佳境ですね。
「予選は何が起こるか分からない」と毎年のように思っているけど、今年ほど何が起こるか分からない年も珍しいような気がします。

それを思うと、ENEOSは2年連続で予選を戦わずして本選出場できたのは本当に良かったと思います。
予選はやっぱり嫌ですもん。

感謝、ですわ(* ̄ー ̄*)

|

« 東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス | トップページ | 都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝) »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56453948

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行試合 東芝対JX-ENEOS:

« 東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス | トップページ | 都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝) »