« 壮行試合 東芝対JX-ENEOS | トップページ | 東北大会 TDK対JX-ENEOS »

2014年6月13日 (金)

都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝)

本日、都市対抗出場チームが全て出そろいましたね!

本戦出場チーム一覧

初出場チームが3チーム(永和商事ウイング・JR西日本・松山フェニックス)。
また、36年振りの全足利クラブ、16年振りの新日鐵住金東海REXも出場決定し、今年は例年以上にフレッシュな顔ぶれですよね?
上記の5チームの中で実際に見たことあるのって、REXくらいですよ、多分。

そんな中で、11年連続のHondaや12年連続の日本生命はさすが( ̄ー ̄)


今年、代表決定戦って、西関東予選の第一代表決定戦しか見てませんでした。
が、その試合、めちゃくちゃ観客多かったですよね~。
10年近く神奈川の予選を観に行ってるけど、こんなに観客が多かったのって初めてだと思います。

そんな第一代表決定戦ですが・・・

1

試合終了直後の勝った東芝、あっさりしてましたねー。
拍子抜け。


2

なんか、「普通の試合」な感じでした。
あんだけ観客が来ていたってことは、都市対抗予選を初めて見た人だってかなりいたはず。
そんな人たちが見ている中で、こんな終わり方でいいのかな~、って思います。
“苦しい予選を勝ち抜いて、第一代表になれました”感がなかったのが残念。
でも、今年の予選(2枠+推薦1)のような形では仕方ないことなのかな。


3

何はともあれ、第一代表、おめでとうございます ヽ(´▽`)/


4


試合後には花火が!!

5

開港祭の花火が、ちょうど試合終了後に打ち上がりました。
試合中じゃないくて良かったわ。

|

« 壮行試合 東芝対JX-ENEOS | トップページ | 東北大会 TDK対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56490386

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗出場チームが決定しました!(and東芝):

« 壮行試合 東芝対JX-ENEOS | トップページ | 東北大会 TDK対JX-ENEOS »