« オープン戦 Honda対JX-ENEOS | トップページ | 連覇ならず… »

2014年5月 3日 (土)

関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜

4月24日(木)の試合です。
試合経過はメモってもないので、特に書きませんm(_ _)m


スタメン。

1


2_2

三菱日立パワーシステムズ横浜(長いsweat01)、略してMHPS。
ユニフォームってこんな感じなんですね。


3_2

一塁側からでは撮りにくい五十嵐選手。


4

一塁側からでは撮りにくい頓所選手。


5

加藤選手ホームランヽ(´▽`)/
・・・って、三塁コーチャーは林監督なのね。
(スポニチ大会の時は荒川選手だった)


6

その荒川選手はこの日はスタメン。
ヒットも打ちましたね♪


8_2

島田選手激走dash
でも激走むなしくアウトだった・・


9

このスクイズで試合決まった!


10

・・・と思ったんですけどね。
そのあと、逆転されちゃいました。


11

あ、“おかひろみ”じゃない方の岡選手、ってこの選手なのかー。
新人選手にあの場面での登板はきつかったかも。


明治安田生命、惜しかったなー。

試合はMHPSが勝ちました!

|

« オープン戦 Honda対JX-ENEOS | トップページ | 連覇ならず… »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56046636

この記事へのトラックバック一覧です: 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜:

« オープン戦 Honda対JX-ENEOS | トップページ | 連覇ならず… »