« 関東選抜リーグ戦 新日鐵住金かずさマジック対JX-ENEOS | トップページ | 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜 »

2014年5月 1日 (木)

オープン戦 Honda対JX-ENEOS

書くのが遅くなりましたが、4月29日(火)、Hondaの笠幡球場までオープン戦を観てきました。

が、初めて行く球場なので、駅から迷った、迷った(´Д`)
試合開始には間に合わなかったよ~。

ってことで、今回はメモらずにのんびり試合観戦。
こういうのもたまにはいいかも♪


1

そういえば、久しぶりに見た気がするな・・・。


2

ヤマサキ・ヤマザキな三遊間。


3

結局は、この方にやられたってことになっちゃいました(T_T)


4

終わってみれば、7対2でENEOSの負け。
オープン戦だし、いろいろあるよねー。しゃーない。


Hondaのグラウンドは初めて行きましたけど、悪い球場じゃないですよね。
三塁側のベンチの中もチラ見できますし、選手の素振りする姿も近くで見られます♪
もっと家から近ければね~。
狭山は遠いっすよ。




え~、私事ですけど、右腕負傷しました(´Д`)
寝違えたんかなー。
脱臼とかではなさそうなので、一安心ですが。
来週までには治さないと。
そんなわけで、先日24日の関東選抜リーグ戦のちょこっとレポ、書けそうだったら連休中に書きます。
右腕の痛みがひかなかったら書けないかもsweat01

|

« 関東選抜リーグ戦 新日鐵住金かずさマジック対JX-ENEOS | トップページ | 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56019704

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 Honda対JX-ENEOS:

« 関東選抜リーグ戦 新日鐵住金かずさマジック対JX-ENEOS | トップページ | 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜 »