« 東京ガスとJR東日本が勝ったよ! | トップページ | 東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス »

2014年5月28日 (水)

東京ガスとセガサミーが勝ったよ!

5月28日(水)、大田スタジアムにて、都市対抗予選を見てきました~。


【東京ガス 5-4 明治安田生命】


1

東京ガスの先発は、先日の鷺宮製作所戦でリリーフ登板した山岡投手。
先日見た時はほぼ完璧なピッチングだったんですけど、この日はあんまり良くなかったかもsad


2

ホームインした加藤選手の表情がいいですね~。


3

ピッチャーをつぎ込む明治安田生命。
3番手の古田投手は良かったですね。


4

9回表、1点を追いかける明治安田生命。
ノーアウト満塁で、4番の荒川選手はスクイズ!
・・・だったんですけど、これが失敗(ノ_≦。)
結局、浅いレフトフライでタッチアップできず・・・。


5

そして、続く加藤選手はカウントが追い込まれた後(?)、まさかのスクイズ!!


6

しかし、ホームでタッチアウト、さらにファーストもアウトでダブルプレー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明治安田生命は最大のチャンスを活かせず、東京ガスがどうにか逃げ切りました。


7_2

試合終了後、東京ガスの岩佐投手に駆け寄って、抱き付く選手たち。
岩佐投手も、他の選手たちも、必死で苦しかったんですよね・・。

いい試合だった。
けど、勝負は残酷。




【ゴールドジム 3-5 セガサミー】

今年、初めてセガサミー見ます。


8

わぁぁぁ、初芝監督~(≧∇≦)


9_2

これだけ暑い日だと、水かぶるのも気持ち良さそうですねsun
(そんな私は日陰で観戦。すみません・・・)


10

今年の東京都予選で旋風を巻き起こしているゴールドジム。
試合の最後の最後まで、ハラハラドキドキでした。


11

今度は3人で水かぶり。
8回になって、応援団も元気になったらしいsweat01


12

セガサミーの木村投手は完投勝利。
おめでとうございます!


13

初芝監督、試合終了後には審判にも丁寧に挨拶していたのが印象的でした。

初芝監督、都市対抗に出てくださいね~ヽ(´▽`)/

|

« 東京ガスとJR東日本が勝ったよ! | トップページ | 東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56341364

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ガスとセガサミーが勝ったよ!:

« 東京ガスとJR東日本が勝ったよ! | トップページ | 東北大会 JX-ENEOS対室蘭シャークス »