« オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本 | トップページ | 東京ガスとセガサミーが勝ったよ! »

2014年5月24日 (土)

東京ガスとJR東日本が勝ったよ!

東北大会のことをまっっったく書いてませんsweat01
書けないまま終わっちゃうかも・・・。

とりあえず、今日観戦してきた、都市対抗東京2次予選のことをさらっと。


【鷺宮製作所 2-3 東京ガス】

Photo_2

東京ガスの先発。岩佐投手。
どうにか逃げ切れると思ったんだけど・・・。


2

ピンチを抑えた鷺宮。
ベンチから真っ先に出てきたのは秦選手。
元気ある選手ですね。
ムードメーカーなのかなぁ?


3

東京ガス勝利目前だったのに、鷺宮が土壇場で追いついた!!
ホームインしたのは、先程の秦選手(代走で出場)だった!!
ラッキーボーイなのかなぁ??
↑写真ピント合ってないsad


4

延長になって、まさかの山岡投手登板!
山岡投手って、ダルビッシュが認めた投手として有名ですよね?
凄い投手とはいえ、まさかこんな大事な場面で高卒ルーキーが登板するなんて?!

・・・と心配しましたが、そんな心配は無用でしたね。

ピッチングも良かったですし、めちゃくちゃ楽しそうに投げてました。
また予選で登板ありそうですねhappy01

土壇場で追いついた鷺宮製作所、惜しくも負けてしまいました。
う~ん、あと一歩なんだけどなぁ。




【ゴールドジム 0-10 JR東日本】

ゴールドジムの応援団が、いかにもな感じの方々でした(笑)。

5_2

にもかかわらず、選手は割と細身の方が多かったかも?
写真は先発の種市先輩投手。


6

JR東日本の先発は関谷投手。


JR東日本、やっぱり選手層厚いですよね~。
次から次へといい選手が出てくる。
すげーわ・・・。

でも、個人的に見たかった選手は出なかったcrying

その選手とは別の、先日のオープン戦で見かけたイケメン選手はベンチ入りしてなかったんだけど、間近で見られましたlovely
やっぱりステキでしたね☆

当然といえば当然ですが、JR東日本の圧勝。
でも、先日のセガサミーもクラブチーム相手に苦戦してたようですし、都市対抗予選は何が起きるか分からないですからね。
ゴールドジムも点差の割には善戦してましたので、これからの活躍ぶりも楽しみですね!

|

« オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本 | トップページ | 東京ガスとセガサミーが勝ったよ! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56301158

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ガスとJR東日本が勝ったよ!:

« オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本 | トップページ | 東京ガスとセガサミーが勝ったよ! »