« 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本 »

2014年5月11日 (日)

連覇ならず…

東北大会、ENEOSは決勝トーナメントには進めなかったので、優勝できず(T_T)
去年からの連覇はなりませんでした(T_T)

初戦の日本生命戦、延長の末に負けたのが勿体なかったですね。
その後の2試合は、決勝トーナメント進出云々の事情があったにせよ、コールド勝ちでしたからね。

それでも、勝ち試合を観られたし、試合内容も良かったこともあるから、石巻&仙台に行ってみて良かったです(^_^)

試合については後で書く予定だけど…書けなかったらすみません。

日本選手権出場のかかってるJABA大会、ENEOSが出場するのはあと北海道大会(と都市対抗)ですね。
これで優勝決まらないと、あの記録が途絶えてしまいます。
記録はいつか止まるものだけれど…できるだけ続いてもらいたいんだけどなー。
頼みますよ!ほんと。


ありゃ~、日本生命負けたんだ?!
東北大会優勝はどこになるのかな?

|

« 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56150098

この記事へのトラックバック一覧です: 連覇ならず…:

« 関東選抜リーグ戦 明治安田生命対三菱日立パワーシステムズ横浜 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本 »