« 連覇ならず… | トップページ | 東京ガスとJR東日本が勝ったよ! »

2014年5月17日 (土)

オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本

とどろきまで、オープン戦を観てきました~。

とどろきグラウンドは先月の日本生命戦以来。
約1ヶ月ぶりでしたが、敷地内の雰囲気が変わってましたね。


1

こんなの、前はなかったと思うんだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

雰囲気の変化を楽しむためにENEOSグラウンドに行くのもいいかもしれないんだけど、スタンド席が少ないから、なかなか行きずらいんですよね~。
早く完成しないかしら(せめてスタンド席の増設だけでもsweat01)。


2

それにしても、JR東日本ってお金かけてますよね~。
さすが、大企業は違うな、って思いましたよ。
あれだけ野球部にお金かけてもらったら、やらなきゃ、って気持ちになりますよね~。

にしても、JR東日本ってやっぱり選手層厚いですよね。
今年も強そう。
ちょっと都市対抗予選が楽しみになってきました。

そして、JR東日本にイケメン選手も見つけてしまったよlovely
試合に出てもらいたいな~。


試合内容はアレなので書きませんけど、結果だけ載せてしまいます。

3




まあね、最近はツイッターやらSNSやらで情報探せますからね。
探そうと思えば今日の試合内容も分かるかもしれません。
便利な世の中になった、といえばそれまでですけど。

でも、それと同時に、余計な情報もたくさん流れてしまうのも事実。
いらんことまで情報を提供しちゃう人がいるのも否定できないです。

ブログ書いてる私もそうですけど、こういうところで情報発信することは、それだけの責任を持つということ。
どこまで書いていいのかとか、これは書いちゃまずいとか、そういうのは個人で考えないといけないと思います。

私は何度も、見たくない情報を見たり、常識外れな情報を流す人を見たりしています。
それを見るたび、怒りとともに悲しさも溢れます。

私もブログ書くにあたって、気を付けたりしてますけど、より一層、注意しなきゃな、って思いました。
気を付けてるつもりですけど、もし、不快に思われたりしたらごめんなさい。

|

« 連覇ならず… | トップページ | 東京ガスとJR東日本が勝ったよ! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/56230112

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 JX-ENEOS対JR東日本:

« 連覇ならず… | トップページ | 東京ガスとJR東日本が勝ったよ! »