« スポニチ大会2日目 JX-ENEOS対日本製紙石巻 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対日本生命 »

2014年4月 2日 (水)

グランドスラムな日。

今日はGRANDSLAMの発売日ですよ~ヽ(´▽`)/

Grandslam

なんと、ENEOSの山﨑錬選手と石川駿選手が表紙です♪
中身もぱらぱら見たんですが、格好良い写真にクラクラですlovely
あとでゆっくり読まなくちゃ。


さて、今日から静岡大会が始まってます。
ENEOSは王子に逆転負けですね(ノ_-。)
まぁ・・・しょうがないですね。
突撃インタビューに登場した大塚投手が先発だったんで期待してたんですけど。
王子の伊礼選手にグランドスラムを打たれるっちゅー、なんともなグランドスラムな日になっちゃいました。
石川駿選手(もしくは山﨑錬選手)がグランドスラム打てば最高だったのに。

JABA静岡大会 王子対JX-ENEOS



そういえば、今日は三上投手も巨人戦に投げていたようで、ノーアウト満塁のピンチもあったみたいなんですよねー。
でも、三振とダブルプレーでピンチを凌いだみたいです。
私、見てなかったんですけど、見ていたらきっと胃に穴があくくらいに緊張しただろうなー。
それにしても・・・三上投手までグランドスラムな日に花を添えなくて本当に良かったです(^^;)


あ、静岡大会なんですが、行く予定をキャンセルしちゃいました。
観に行きたかったんですけどねー、ちょっと金銭面的に厳しくなっちゃって。
それに、まだまだ遠征が続くから、そっちに賭けてみようと思ってね。
それまでにお金、しっかり貯めときます!

|

« スポニチ大会2日目 JX-ENEOS対日本製紙石巻 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対日本生命 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55619756

この記事へのトラックバック一覧です: グランドスラムな日。:

« スポニチ大会2日目 JX-ENEOS対日本製紙石巻 | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対日本生命 »