« ちゅーフェチ。 | トップページ | 関東選抜リーグ戦 新日鐵住金かずさマジック対JX-ENEOS »

2014年4月21日 (月)

今日の関東選抜リーグ戦

本日行われた関東選抜リーグ戦。
私は観に行ってないんですけど、悪天候の中(?)試合は行われたようです。

日本通運対JX-ENEOSの試合結果見てびっくり!!!

関東選抜リーグ 日本通運 4-9 JX-ENEOS

ENEOSの投手リレー
北原、沼尾、大城、船木、尾田、大塚 になってるんですけど!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ありゃー、投手6名もつぎ込んだんですね。
でもこれ、船木じゃなくて、船本ですよね? ・・・と突っ込みを入れてみる(^^;)

投手リレーの順番がかなり謎ではあるけど、じゃんけんやあみだくじで決めた訳じゃないですよね?!
どっちかっていうと、大塚投手が先発で、尾田→船木船本・・・・→北原 と、実際とは真逆の方が、しっかりくるような気がします。


さて、投手リレーもびっくりでしたけど、私は山岡選手が試合出場できたのが本当にうれしかったです(≧∇≦)

この間の日本生命戦では試合出場はなかったんですが、試合後の練習には普通に参加していたんですよ~。
3月のスポニチ大会で右手をつっていたとは思えないくらに元気そうでした。
(あの姿は言葉にならないくらいにショックでしたもん)
元気そうな練習の様子を見て、試合復帰は意外と近いのでは?という気もしてたんですよね。

本当に良かった。
うん、本当に良かった・・・。



そういえば、ENEOS野球部のサイト、選手・スタッフ紹介のページが更新されていて、新人選手も載ってますね。
いつ更新されたんだろ?気がつかなかったー。

|

« ちゅーフェチ。 | トップページ | 関東選抜リーグ戦 新日鐵住金かずさマジック対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55878685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の関東選抜リーグ戦:

« ちゅーフェチ。 | トップページ | 関東選抜リーグ戦 新日鐵住金かずさマジック対JX-ENEOS »