« 春季神奈川大会 JX-ENEOS対横浜金港クラブ | トップページ | スポニチ大会2日目 JX-ENEOS対日本製紙石巻 »

2014年3月29日 (土)

プロ野球が開幕したよ!

プロ野球開幕~、から早2日。
もっと早く書く予定だったのに、すっかり遅くなってしまった。

ベイスターズの三上投手、めでたく開幕一軍ヽ(´▽`)/ ・・・と思ったら、開幕戦の昨日・28日に早速投げてましたね!
3イニング投げて被安打1。4奪三振。
上々の出来ですよね。
いやぁ~、見たかったなぁ~。

まだどうなるか分からないけど、1日でも長く一軍に残ってもらいたいな。
そして、機会があったら球場で見たいです!

でもねー、プロ野球ってチケット代高いから、なかなか行けない。
社会人野球に慣れちゃうと余計ですよね。
プロ野球のチケット、落ちてないかな~(^^;)

あ、とりあえずヤクルトのファンクラブには入ったので、神宮には少し安く行けます。
誰か一緒に行きましょう!

ヤクルトと言えば、西浦選手にはびっくりしましたね。
日刊スポーツの一面も飾っちゃった。

Photo ←日刊のサイトより




あ、そうだ。
今日は屋宜投手の誕生日でした。
おめでとうございますbirthday
屋宜投手も早く一軍で見たいなー。



そうそう、この記事は新しいパソコンから更新してるんだけど、慣れないWindows8に苦労してます。
会社のパソコン、Windows7だしね。
もー、たまにイラつきます(;;;´Д`)ゝ


|

« 春季神奈川大会 JX-ENEOS対横浜金港クラブ | トップページ | スポニチ大会2日目 JX-ENEOS対日本製紙石巻 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55568853

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球が開幕したよ!:

« 春季神奈川大会 JX-ENEOS対横浜金港クラブ | トップページ | スポニチ大会2日目 JX-ENEOS対日本製紙石巻 »