« スポニチ大会2日目@大田スタジアム | トップページ | スポニチ大会1日目 東芝対三菱自動車岡崎 »

2014年3月15日 (土)

スポニチ大会終了

スポニチ大会、昨日終わっちゃいましたね。
優勝はJFE東日本。おめでとうございます!

できれば・・・三菱自動車岡崎か日本製紙石巻に優勝してもらいたかったんですけど、準決勝で三菱自動車岡崎が破れ、決勝戦で日本製紙石巻が負けてしまいました。

残念だったけど、なかなか面白かった大会ですよね。

スポニチ大会のことを更新したいんですけど・・・。
実はですね、注文していたパソコンが先日届きまして、そちらの設定もしなきゃ、という状態なんですよね。
あ、ちなみにこれは古いパソコンから更新してるんですけど、めっちゃ遅いbearing
早く、新しいパソコンをさくさく使いたいな~。


とりあえず、スポニチ大会の写真ちょっとだけdown

☆11

ENEOSのユニフォーム、星が11個になってましたよlovely
11個、こういうふうに並べたんですねー。なるほどっ。

|

« スポニチ大会2日目@大田スタジアム | トップページ | スポニチ大会1日目 東芝対三菱自動車岡崎 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55385254

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会終了:

« スポニチ大会2日目@大田スタジアム | トップページ | スポニチ大会1日目 東芝対三菱自動車岡崎 »