« スポニチ大会1日目 明治安田生命対JX-ENEOS | トップページ | プロ野球が開幕したよ! »

2014年3月24日 (月)

春季神奈川大会 JX-ENEOS対横浜金港クラブ

23日、保土ヶ谷球場まで見てきました~。

スタメン。

1

今日は石川駿選手がセカンド、山﨑錬選手がサードなんですねー。


先発投手は尾田投手。

2

2回には3塁まで進まれてしまうものの、6回無失点。
三振も結構取ってましたね!7個かな?


3

横浜金港クラブの先発は、“あの”菊沢投手。
やっぱり打ちにくそうですよね。
なかなかヒット出ませんでしたもん。
2回には相手エラーで1得点しましたけど、フォアボールでの出塁もあって、結局はノーヒットでの得点。
なんかやばそうー・・・って雰囲気でした。


4回に渡邉選手のチーム初ヒットがやっと出まして、齊賀選手の2点タイムリーで2点追加!

4



5

2塁ランナーの日高選手も走った~!



試合中盤から、気分を変えたくってちょっと場所移動してみました。
一塁側が寒いからではない。

6

こういうシーンも見られるし、反対側もいいよね。
キャプテンかっこいい(*゚∀゚)/



だんだんと打線に勢いがついてきたENEOS。
齊賀選手、またまたタイムリーが出まして1点追加。

7

齊賀選手っていつも春先好調な気がする。なんとなく。



8

7回からは北原投手が登板。
エラーで出塁を許すものの、ダブルプレーでピンチを凌ぎます。


終盤になり、ENEOSも選手をどんどん交代させていきまして、新人の松本選手が代走で登場!

9

やっと見られたo(*^▽^*)o

そして、日高選手の犠牲フライで松本選手がホームインする場面も!

10



8回は小室投手が登板。
ヒット2本打たれながらも、どうにか1失点で切り抜けます。

11




そして、新人の山崎珠嗣選手と、松本選手に打席機会もありました♪

12 13

山崎珠嗣選手はピッチャーゴロ、松本選手はフォアボールだったので、ヒット打つところはまだ見られませんでした。
また次の機会に・・・。



8回、最後は石川駿選手のサヨナラ満塁ホームランが出ましてコールド成立。
11対1でENEOSが勝ちました~(≧∇≦)

1


スポニチ大会で得点できなかった分、今日で取り返しましたね!
序盤は危なかったけど(^_^;)

やっぱり単純に、得点するシーンがたくさん見られて楽しかったです。
クラブチーム相手だからこういうことは珍しいことではないだろうけどね。
でもすっきりしたー(* ̄ー ̄*)

|

« スポニチ大会1日目 明治安田生命対JX-ENEOS | トップページ | プロ野球が開幕したよ! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55491227

この記事へのトラックバック一覧です: 春季神奈川大会 JX-ENEOS対横浜金港クラブ:

« スポニチ大会1日目 明治安田生命対JX-ENEOS | トップページ | プロ野球が開幕したよ! »