« スポニチ大会終了 | トップページ | スポニチ大会1日目 明治安田生命対JX-ENEOS »

2014年3月16日 (日)

スポニチ大会1日目 東芝対三菱自動車岡崎

何故かこの試合から書いておきます(笑)。

まだ新しいパソコンの設定、終わってないんですよね~。
早くやらなくちゃ。


三菱自動車岡崎の先発は仲井投手。

1

去年の都市対抗でちらっと姿を見た時(試合には出てません)に格好良いな~、と思ってはいたんですが、やっぱり格好良かったlovely



2

キャッチャーの島仲選手。
日大藤沢出身。
いいバッティングしてましたよ!




3

東芝2番手の萩野投手。
あんまり調子良くなさそうだったなー・・・。



某選手のリハビリ(?)を眺めながらの観戦。
仲井投手、何イニングまで投げるんだろう・・・と思ってたら、いつの間にか完投しちゃった。
というか、完封していたwobbly


4

わ~いヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪

仲井投手の活躍、スポニチや毎日新聞にも記事が載ってましたね!

【スポニチ】三菱自動車岡崎・仲井 強豪・東芝を4安打完封料理
【毎日新聞】東京スポニチ大会:4安打完封 三菱自岡崎 仲井投手

時学館高校って進学校なんですね。
そして一浪で慶應大に入ったとのこと。かなり頭いいのかも。すごーい。

都市対抗でも見られるかな?
是非是非、三菱自動車岡崎には都市対抗出場してもらいたいです!
頑張れ~。




5

東芝は工藤新監督ですね。
そして木野選手が主将。
監督もキャプテンも若くなっちゃいました。



さ、イケメンの写真も貼ったし、パソコンの設定がんばろーgawk

|

« スポニチ大会終了 | トップページ | スポニチ大会1日目 明治安田生命対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55393624

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会1日目 東芝対三菱自動車岡崎:

« スポニチ大会終了 | トップページ | スポニチ大会1日目 明治安田生命対JX-ENEOS »