« ソチロス。の次は・・・? | トップページ | スポニチ大会1日目@横浜スタジアム »

2014年3月 8日 (土)

来週はスポニチ大会

まだまだかと思っていたけど、来週はもうスポニチ大会ですね~。
早いですね~。

スポニチ大会一週間前の今週、体調は万全じゃなかったんですよね。
なんとなーくですけど。
体はだるいし、鼻の調子は悪いし、寒気はするし。
なので、この数日は規則正しい生活をして、夜更かしも厳禁してました。
う~ん、これでとりあえず体調は大丈夫かな?

でも、もうすぐスポニチ大会だなんて、あんまり実感ないですね。
だって・・・毎日寒いじゃんsnow
こんな寒い中で野球観るとか想像できないんですけどsweat01
去年のスポニチ大会ってもっと暖かかったような気がします、よね?


そういえば、静岡大会の日程も発表されましたね。

第61回JABA静岡大会

行くとしても、さくっと行く感じかな~?

|

« ソチロス。の次は・・・? | トップページ | スポニチ大会1日目@横浜スタジアム »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55289004

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はスポニチ大会:

« ソチロス。の次は・・・? | トップページ | スポニチ大会1日目@横浜スタジアム »