« スポニチ大会1日目@横浜スタジアム | トップページ | スポニチ大会終了 »

2014年3月12日 (水)

スポニチ大会2日目@大田スタジアム

昨日ざっくり書こうと思ってたんですが、かなり疲れてたので書けませんでした。
で、今日書くつもりだったのですが、やっぱり疲れてたりします(^_^;)
ほんとにちょっとだけだけど更新しときます。

11日の大田スタジアム、最後まで観てたら6時30分になっちゃいましたよ!
もう試合序盤から寒かった…。
そんな状態なので、ENEOS対日本製紙石巻の試合はあんまり集中できないまま観てました。

ただ…この試合、ENEOSはいいところがほとんどなかったですね。
一方の日本製紙石巻は元気もあったし、勢いもありました。
早々に6点差つけられて、もう試合決まっちゃいましたね。


これでDブロックは4チームが1勝1敗で並び、12日の勝敗でどのチームが決勝トーナメントに進出できるか分からない状態になりました。
でも…こんなこというのは良くないかもしれないけど、もしENEOSが決勝トーナメント進出したとしても、優勝できるとは思えなかったんですよ。
それだったら、リーグ戦でいい試合してた明治安田生命か日本製紙石巻が決勝トーナメント進出した方が良いのかも…って思ってました。

で、結局、日本製紙石巻が勝ち抜けました。

これはこれで良かったのだとは思ってはいるものの、JR九州戦では大塚投手の活躍もあってどうにか勝ったし、ENEOSのリーグ戦敗退は正直、少しは悔しかったりします(((^_^;)
結局、何なんだよ、って話ですけどね。

明日の準決勝では日本製紙石巻と 三菱自動車岡崎が対戦します。
どちらのチームのいい試合を観ていただけに、どちらにも勝ってほしい気持ちがあります。
どちらかのチームが優勝したら嬉しいな。

|

« スポニチ大会1日目@横浜スタジアム | トップページ | スポニチ大会終了 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55349112

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会2日目@大田スタジアム:

« スポニチ大会1日目@横浜スタジアム | トップページ | スポニチ大会終了 »