« 来週はスポニチ大会 | トップページ | スポニチ大会2日目@大田スタジアム »

2014年3月10日 (月)

スポニチ大会1日目@横浜スタジアム

スポニチ大会始まりましたぁ~!

ということで、横浜スタジアムに行ってきました。

何だかんだで、第一試合から第三試合まで観てました。
…というか、居ました。
第三試合は寒くて寒くて…試合ほとんど観てない感じでしたね(^_^;)


今日は本当にいろいろありすぎて、頭の中で何がなんだか、全てを消化しきれていません。
消化できてないので、メモ書きで書いときます。
↓↓↓↓↓

ENEOSの公式戦初戦。辛勝。
ヒットの割に得点出来なかったなー。

星11個はそういう並びなのかー(°▽°)

高橋選手は完全内野手に…。

見ていて痛々しい選手が(T_T)

宮澤選手のいないENEOS、初めて見る(。´Д⊂)

三菱岡崎の仲井投手、東芝に完封勝利!!
そしてかなりのイケメン( 〃▽〃)

仲井投手について、かなり勉強した一日になりました♪


いやー、他にもたくさんの出来事があって、非常に濃い一日でした。


実は今使ってるパソコン、古くなってしまって、完全に立ち上がるのに時間かかるんですよー。
なので今日はパソコンからは更新するの止めときます。
写真も載せられませんm(__)m
今のパソコンがXPってこともあり、必然的に新しいパソコンにしなきゃならない、ってことで、新しいパソコンは予約済なんですけどね。
新しいパソコンになったら、もっとサクサク更新できるかもしれません。

とりあえず、試合のことはまた後日書きますね!

|

« 来週はスポニチ大会 | トップページ | スポニチ大会2日目@大田スタジアム »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/55321897

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会1日目@横浜スタジアム:

« 来週はスポニチ大会 | トップページ | スポニチ大会2日目@大田スタジアム »