« ENEOSの引退選手 -宮澤健太郎- | トップページ | スポニチ大会と春季大会と都市対抗予選 »

2014年2月 6日 (木)

スポニチ大会組合わせ

やっと、組合わせ出ましたねー。

今年は久々に浜スタで開催されるのが嬉しいです!

で、今年、初日の浜スタの第一試合がなんと、明治安田生命対JXーENEOSの試合になっちゃいました!!

明治安田生命の監督は、今年から林監督になりましたが、林監督はENEOSの元監督なんですよね。
だから、今年は明治安田生命の試合見るのが楽しみかも、と思ってた矢先のことだったのでかなりびっくりでした。
いや~、どんな試合になるか分からないですよね。

ただ、ENEOSは、先日も書いた通り、何人かの選手が引退されてますし、今から不安ばっかり。
試合見るまで不安が消えなさそうです。

|

« ENEOSの引退選手 -宮澤健太郎- | トップページ | スポニチ大会と春季大会と都市対抗予選 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54890794

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会組合わせ:

« ENEOSの引退選手 -宮澤健太郎- | トップページ | スポニチ大会と春季大会と都市対抗予選 »