« スポニチ大会組合わせ | トップページ | ソチと雪 »

2014年2月 8日 (土)

スポニチ大会と春季大会と都市対抗予選

いや~、雪、凄いねsnow
まるで雪国にいるみたいだよ。
これじゃあ、どこにも出掛けられそうもないやー。
明日起きたら、外はどんな感じになってるんだろう。恐ろしい。


さて、春季神奈川大会の組み合わせが発表されてました。

平成26年 JABA春季神奈川県大会(pdf)

まぁー、やっぱり基本は平日だし、決勝は見に行けない可能性高いなー。
分からないけどね。


そして、都市対抗予選に関する記事も出てました。
【カナロコ】県野球協会が14年の日程発表、春季県大会は3月21日から/神奈川

これを読むと、第一代表決定戦は6月2日(月)、第二代表決定戦は3日(火)ってことですよね?
多分ナイターだろうから見に行けると思うけど、微妙に東京の予選と被ってますね。
東京予選のスケジュールは、明治安田生命のサイトに載ってたスケジュールで分かるんですが・・・
2014年 1月~6月 明治安田生命硬式野球部予定表(pdf)

6月2日は東京予選はないけど、3日は被ってるんですよねcrying
どっちに行くか迷うとこだけど、やっぱり西関東予選、かな。
表彰式もあるだろうしね。
6月第一週は忙しそうだなーsweat01

で、↑の明治安田生命のスケジュールと、ENEOSのサイトに載ってたスケジュールを見て思ったんですが、スポニチ大会前のオープン戦の対戦相手が、思いっきりスポニチ大会の対戦相手と被ってますΣ( ̄ロ ̄lll)
こ、これって偶然ですよね??

スポニチ大会のDブロックは
明治安田生命・JX-ENEOS・日本製紙石巻・JR九州、なんですが・・・・
明治安田生命は日本製紙石巻とENEOSと対戦。
ENEOSはJR九州と明治安田生命と対戦。
ありゃま~wobbly です。

まさか、スポニチ大会の組み合わせ決定後にオープン戦の日程なんて決めないですよね~?
偶然だとしたら、ほんとに凄い確率。
・・・・ってまさか、「スポニチ大会で対戦するので、オープン戦は中止」なんてことにはならないですよね?!


あ、スポニチ大会の組み合わせもリンクしておくー。

第69回 JABA東京スポニチ大会 組合せ(pdf)

|

« スポニチ大会組合わせ | トップページ | ソチと雪 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54916599

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ大会と春季大会と都市対抗予選:

« スポニチ大会組合わせ | トップページ | ソチと雪 »