« ENEOSの引退選手 -三上朋也- | トップページ | ENEOSの引退選手 -倉又啓輔- »

2014年1月 5日 (日)

ENEOSの引退選手 -山口尚記-

正月休みも今日で終わってしまうsad
有意義な過ごし方、してなかったなー。
せめて、ひと記事UPしておこう。




ENEOSの引退選手が誰なのか知りたくて、先月は毎日のようにENEOS野球部のサイトをチェックしまくってました。
するとある日、“選手・スタッフ紹介”のページから数名消えていて、投手、捕手、と上から順に確認していきましたら、外野手のところで山口選手の名がないことに気づいてしまいました。

え?山口選手引退ってこと!?




1

昨年の都市対抗1回戦でスタメンだった山口選手。
その試合ではいいところはなかったけれど、スタメンで起用されているのだから、期待度はかなり高いんじゃないかなーと思ってました。

実際、オープン戦等ではスタメン起用されることも多かったですもんね。




2

慶應大とのオープン戦でも大活躍でした。
あの試合は忘れられないなー。


まだまだ出来るはずなのに、もったいない。
もう山口選手の姿、見られないのかなぁ・・・
なぁんて思いながら、もう一度、“選手・スタッフ紹介”のページをよーく見ていたら・・・・

山口選手、マネージャーの欄に名前があるじゃん!!!

え?まじで?!

わずか数分の間に2度びっくりでした!!!




もう野球やってる姿は見られなくて残念だけど、マネージャーでチームに残ってくれるのはすっごく嬉しい。
だって、マネージャーならしばらくチームにいられますもんね。
山口選手の姿、まだまだ見られますもん。

山口選手がどういう経緯でマネージャーに転身したのかは、きっと、そのうちENEOSのサイトで明らかになりますよね?
突撃インタビューに登場することを期待しています♪




3

3年間お疲れ様でした。
マネージャーのお仕事はまた大変かもしれないけれど、頑張ってください!

|

« ENEOSの引退選手 -三上朋也- | トップページ | ENEOSの引退選手 -倉又啓輔- »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54502320

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOSの引退選手 -山口尚記-:

« ENEOSの引退選手 -三上朋也- | トップページ | ENEOSの引退選手 -倉又啓輔- »