« ENEOSの引退選手 -倉又啓輔- | トップページ | ENEOSの引退選手 -柳田俊幸- »

2014年1月17日 (金)

JABA大会の出場チームが決まりました!

JABAのサイトに、JABA大会の出場チームが発表されてました!

とりあえず、ENEOSの出場する大会は…
スポニチ大会、静岡大会、東北大会、北海道大会です。

静岡大会は月初なので、平日に行くのは厳しいかなー。
週末は大丈夫かと思います。

まさか、今年も東北大会に出場するとは思ってませんでした(^_^;)
昨年行ったし、大体分かる(何が?)。
って、東北ですってよ。宮城ですよ。
お世話になっていいですか?(笑)

そして北海道大会。
今年は何の弊害もなさそうですし、出場できそうですね♪

ま、これからまたいろいろな方面から作戦考えまーす。


|

« ENEOSの引退選手 -倉又啓輔- | トップページ | ENEOSの引退選手 -柳田俊幸- »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54638194

この記事へのトラックバック一覧です: JABA大会の出場チームが決まりました!:

« ENEOSの引退選手 -倉又啓輔- | トップページ | ENEOSの引退選手 -柳田俊幸- »