« ロールケーキ | トップページ | JABAサイトの写真拝借 »

2013年12月19日 (木)

来年のJABA大会の日程が発表されたよ!

日本野球連盟のサイトにて、来年のJABA大会の日程が発表になりました!

2014年度JABA公式大会日程表(PDF)


来年のスポニチ大会、神宮ではやらないんですね。
多分、改修工事の関係だと思います。
先日発表になったプロ野球のオープン戦日程見ても、神宮を使用する日はごくわずかでしたもんね。

その代わり、横浜スタジアムでの開催が復活しました~!わーい。
横浜スタジアムの試合に、いい対戦が組まれたらいいな♪

あと気になったのは、北海道大会がお盆の時期ではなく、6月下旬になったこと。
うーん、嬉しいような、厳しいような…。

とにかく、来年の私がどーゆー生活してるか分からないので、どのくらい観に行けるかは全くの白紙です。
多分、スポニチ大会はどうにか行けると思いまーす。

|

« ロールケーキ | トップページ | JABAサイトの写真拝借 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54316407

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のJABA大会の日程が発表されたよ!:

« ロールケーキ | トップページ | JABAサイトの写真拝借 »