« ハピクリ☆ | トップページ | 来年まで持ち越し »

2013年12月28日 (土)

2014年 ENEOS新人選手 と・・?

来年度のENEOS新人選手が正式発表になりましたねー。

JX-ENEOS野球部 2014年シーズン入部予定選手について

今年も、前々から各方面より新人選手情報を聞いておりました。
いつもありがとうございます(^^)

来年の新人は投手1名、捕手2名、野手2名なんですね。

来年、やばいです。
石川選手が2名になってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
さらに、山﨑(やまさき)選手と山崎(やまざき)選手がいるという、混乱必至状態です。
(チームには高橋姓が2名いますけど、こちらではさすがに混乱したことないなー・笑)



さて、私は大学野球はほとんど見てないので、新人選手がどういう選手なのかはあまり良く知らないです・・。
が、今年の秋の六大学リーグ戦の法政大対慶應大を少しだけ観る機会があり、ちょうど船本投手対松本選手の対決を見ることができました。
結果は・・・船本投手の不調もあり、松本選手が2安打打ってましたね。

それから、今年の9月にENEOSと慶應大のオープン戦で、松本選手をじっくり見ることができましたよ。
この日も松本選手、2安打くらい打ってました。
すげー選手がENEOSに入るんだなー、とびっくりしたものです。

 →オープン戦 慶應大対JX-ENEOS


試合後にはこんな場面も。

1

慶應大の先輩・池辺選手と山﨑選手と話してましたよ♪
アドバイスとか聞いてたのかなぁ?


写真見直してたら、こんな写真も出てきました。

2

一塁上での宮澤選手と松本選手。
そっかー、この2人は一緒に野球できないのかぁ・・・(T_T)



そうそう、新人選手は正式発表されたんですが、引退選手はまだ正式発表されてないんですよね。
でも・・・こっそりと選手・スタッフ紹介のページが更新されていたから、これが無言の発表ととらえていいのでしょうか?
きっと、そうですよね。
では、そろそろ書き始めましょうかね。

|

« ハピクリ☆ | トップページ | 来年まで持ち越し »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54412538

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 ENEOS新人選手 と・・?:

« ハピクリ☆ | トップページ | 来年まで持ち越し »