« 田澤投手 凱旋テレビ出演 | トップページ | 表彰選手などについて、もうちょい書いてみる。 »

2013年12月 5日 (木)

2013年社会人野球ベストナインが発表されました

JABAのサイトで、今年のベストナインが発表になってますねー。

あー、ENEOSは第三選考まではかなりの人数選ばれたのに、結局井領選手のみ受賞でした。
も一人くらい選ばれてほしかったなー。
それにしても、JR東日本すごいね。

と、少しがっかりしながら個人成績見てましたら…

なんと…

高橋選手が首位打者でした\(^o^)/

え??ほんと??

そんなに打ってたんですね~。意外。

井領選手、高橋選手、その他の受賞選手、
皆さんおめでとうございます!

この個人成績表、かなり興味深い。
またじっくり見ようっと。

|

« 田澤投手 凱旋テレビ出演 | トップページ | 表彰選手などについて、もうちょい書いてみる。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54161085

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年社会人野球ベストナインが発表されました:

« 田澤投手 凱旋テレビ出演 | トップページ | 表彰選手などについて、もうちょい書いてみる。 »