« 帰ってきました! | トップページ | 日本選手権1回戦 パナソニック対JX-ENEOS »

2013年11月 2日 (土)

日本選手権は今日から2回戦

うわぁぁぁあ~~!!
田澤投手のこと書いてる時間なかったー。
レッドソックスおめでとう!!
時間ができたらまた改めて。


さて。
日本選手権は今日から2回戦ですね。
ENEOSが1回戦勝ったら、今日から1泊2日で再び大阪に行く予定だったんですけど、それは叶いませんでした。
まぁー、ENEOS出てなくても行く、という選択肢がなかった訳ではないのですが、この連休中に遠征するのはかなりの出費。
さらに、所用がちょっとあったこともあり、大阪行きは断念しました。

2回戦勝ち進んだのはJFE東日本とかずさマジック。
あらま、千葉対決になっちゃいましたね。
JFE東日本は1回戦のNTT西日本戦で劇的な勝ち方をし、さらに今日の日本生命戦でも、ドラフト指名された選手の多いチームに勝ちましたからね。
勢いあるのかなー?
準々決勝での戦いが楽しみですね!

そんな準々決勝ですが、Jスポーツ3で見られるそうですヽ(´▽`)/
Jスポーツ3では、準々決勝から決勝まで放送するみたいです。
ただ、決勝戦は録画中継のようですが…。
(NHK BSでは生中継しますね)
思わず契約しちゃったんだけど、決して安くない金額です。
でも、大阪まで行くことを考えたら全然安いさ(^_^;)
あとは、ちゃんと映るかが気になるところ。


パナソニック対ENEOS戦のレポ的なものはちゃんと後日書きます。
途中まではやったんですが、時間無くなってきちゃった。
連休中にはなんとかしまーす。


|

« 帰ってきました! | トップページ | 日本選手権1回戦 パナソニック対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53807682

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権は今日から2回戦:

« 帰ってきました! | トップページ | 日本選手権1回戦 パナソニック対JX-ENEOS »