« This is トーナメント。 | トップページ | おもうところ。 »

2013年11月 7日 (木)

かずさマジックおめでとう!

日本選手権、なんと、かずさマジックが優勝しました!
おめでとうございます(*^▽^)/

まさか、かずさマジックが優勝するなんて、大会前には全然想像してませんでした(すみません…)。

でも…振り返ってみれば、かずさマジックは今年の都市対抗でもベスト4でしたし、今年はかなり強くなったのかもしれないですね。
かずさの選手も、都市対抗ベスト4という自信と、ベスト4止まりという悔しさの、その両方の思いがますます強くさせたのかもしれません。

今年の日本選手権、いい試合ばかりで楽しかったです!
といっても、実際に観戦したのは1日だけでしたけどね。
もっと生観戦したかったなぁ。

トーナメントの楽しさや厳しさ、野球の奥深さに改めて気づかされた大会でした。

もっと書きたいこともあるけど、ちょいと体調不良なので今回はここまで。

本当に面白かった日本選手権でした(^^)

|

« This is トーナメント。 | トップページ | おもうところ。 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53865834

この記事へのトラックバック一覧です: かずさマジックおめでとう!:

« This is トーナメント。 | トップページ | おもうところ。 »