« おもうところ。 | トップページ | 田澤投手 凱旋テレビ出演 »

2013年11月23日 (土)

ヤクルトファン感(ほぼゆるキャラ)

ヤクルトスワローズのファン感に行ってきました!
が、載せる写真はゆるキャラばっか(^_^;)



1

浅草新にゃか。
ポーズとってくれた♪




2

おもてサンド宣伝部長たぬ。
4位だったのね。



3

ノッポン兄。
体が綺麗になった??



4

すがもん。
1位おめでとう~(≧∇≦)




5

浅草新にゃかとSuicaペンギン。
Suicaペンギンは見慣れてるし(笑)。




6

通りすがりの由規。




7

女子プロ野球選手との野球対決に、オリラジ・藤森も参加。
「きみかわうぃ~ね」生で聞けた♪




8_2

慶應大学・元4番の方も参加してました。
ちなみにヤクルトチームの負け~sweat01
まぁこんなもんでしょうね。





人ごみは疲れるけど、なかなか楽しめました。
今年は天気が良くて助かりました。
結局はそこですよね。



眠いのでここまで~。

|

« おもうところ。 | トップページ | 田澤投手 凱旋テレビ出演 »

ゆるキャラ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

>エネオス神奈川ファンさん

コメントありがとうございます。

はい、宮澤選手の件はネットでいろいろ見て気づいていましたが、チームから正式発表されるまでは書かないつもりでいました。

後日きちんと書く予定ですけど・・
私にとっても宮澤選手の存在は大きなものなので、私もつらいですよ。

ただ、選手の引退はいつか必ず来るものなので、野球部はそれを乗り越えていって、宮澤選手の築き上げたものを無駄にせず、さらに強くなってもらいたな、と思っています。

投稿: 菜津 | 2013年11月27日 (水) 00時35分

宮澤健太郎選手の引退・・・
既にご存知かと思いますが、
エネオすは大きな戦力、大黒柱を失いましたね。

先が思いやられます。

ファン減少にも繋がりますね。

残念でなりません・・・

投稿: エネオス神奈川ファン | 2013年11月26日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/54030914

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトファン感(ほぼゆるキャラ):

« おもうところ。 | トップページ | 田澤投手 凱旋テレビ出演 »