« 2013年のドラフト終わったー。 | トップページ | 日本選手権は今日から2回戦 »

2013年10月30日 (水)

帰ってきました!

・・・・って出掛けたことも特に言ってなかったけど。

昨日29日、日本選手権を観に、京セラドームまで行ってきました。
結果は・・・はい、ENEOS負けました。

1対0での敗戦。
チャンスは何度もあったけれど、タイムリーが全く出ませんでした。
ゲッツーも3つあったしね。

ENEOSは去年の都市対抗、日本選手権、そして今年の都市対抗と優勝しています。
その勝利数は15。
この全ての試合を見ていますけど、「良く勝てたよなー」って試合が結構ありました。
もしかしたら半数以上かも?!
それだけ、今までが出来すぎていたのかもしれません。

1-0で負けた日本選手権といえば、2010年の日本選手権準決勝・JR九州戦を思い出します。
その試合も同じように、相手チームよりもヒット数は多いのに、タイムリーが出ませんでした。
あの時も負けた気がしなかったんですよね。

だけど、やはり、「勝った方が強い」わけですから、今回はパナソニックの方が強かった、ってことなんでしょうね。
何かがパナソニックより足りなかったんでしょう。

でもほんとに、パナソニックは強かったですよ。
秋吉選手も良かったですしね。
うん、これ結構嬉しかったです。
次に見るときはヤクルトの選手として、ですよね?
来年の活躍が楽しみです。頑張ってください(^^)

では、また後日、試合については書きます。
週末の予定なくなっちゃったしね。ゆっくり書こう(笑)。

にしてもさー、昨日の試合の終わりが11時過ぎ。
新大阪に泊まって、今朝起きたの4時30分過ぎだよ~。
3時間くらいしか寝てないんですけど(ーー;)
(新大阪から直で職場に行って仕事しました)

今日は早く寝ようっと。

|

« 2013年のドラフト終わったー。 | トップページ | 日本選手権は今日から2回戦 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53773984

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« 2013年のドラフト終わったー。 | トップページ | 日本選手権は今日から2回戦 »