« 日本選手権の組み合わせ | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対明治安田生命 »

2013年10月 5日 (土)

宮本選手 引退試合

昨日、神宮球場で宮本慎也選手の引退試合観てきました。
友達に感謝!ありがとうhappy01

1


2_2

これ見てるだけで泣けてくる・・・


3

試合前に、ファンの方々にサインをする宮本選手。


4

・・・の傍で、熱唱するつば九郎。


5

6

この雄姿が見られるのも、今日が最後。


7

バレンティン選手の60号ホームランが出まして、引退試合に華を添えますshine


8

「PL学園のOBが来てるらしい」ってことでカメラ構えて探してました。
やっと探し当てて撮ったこの写真に偶然、青木選手も写ってたよ!!!
片岡と握手してるのが青木選手。
(って、今日になって気づいたんだけどねsweat01


9

桧山選手も今シーズンで最後。
お疲れ様でした(T_T)






・・・試合内容は端折りまして・・
引退セレモニーが始まります。

10


11


12


13


14


15


神宮で引退セレモニー見たときは一滴も涙は出ませんでした。
不思議とね。

でも、後で宮本選手のスピーチ見直したり、記事読んだりしていたら
自然に涙が出ました。
何でだろう?自分でも理由は分かりません。

極めつけはこれ。
引退セレモニーが終わってからビジョンに流れたつば九郎作のDVD。
私はこれが流れる前に帰ってしまったので見られなかったけどね。

これ、ヤクルトファンじゃない人も、是非見てほしいです。

何回も見たけど、涙止まらない。
DVD化したら、絶対買う。


宮本選手、お疲れ様でした。
こんな素晴らしい選手に出会えて幸せでした。

19年間、感動をありがとうございました。

・・・・なんて平凡なことしか書けないけど、宮本選手は大きな存在でした。
きっと、来年になってからますます実感してくるのだろうと思います。

|

« 日本選手権の組み合わせ | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対明治安田生命 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53502500

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本選手 引退試合:

« 日本選手権の組み合わせ | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対明治安田生命 »