« 嘉弥真投手、先発リベンジ | トップページ | 神奈川県企業秋季大会 東芝対JX-ENEOS »

2013年9月20日 (金)

昨日の嘉弥真投手。

書くの忘れてた(;;;´Д`)

昨日、嘉弥真投手がプロ入り初先発しましたねー。
家に帰ってから少しだけテレビ観戦してました。
なかなか良い球も投げてたように思います。

ただ、ピンチになると焦りも出ていたようで…。
「落ち着けーーー!!」と叫びたくなりました。

結局、5回に2失点で降板。
5回のピンチを乗り切れば言うことなかったんですけどねー。

負け投手の危機もありましたが、その後、ソフトバンクが一時同点に追いついたので、嘉弥真投手の負けはなくなりました。
良かったー。
あれで負け投手になったらかわいそうですもんね。
(ま、この間、1イニング投げて勝ち投手になってましたけどね・笑)

また先発のチャンスを与えてくれるかなー?

|

« 嘉弥真投手、先発リベンジ | トップページ | 神奈川県企業秋季大会 東芝対JX-ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53331198

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の嘉弥真投手。:

« 嘉弥真投手、先発リベンジ | トップページ | 神奈川県企業秋季大会 東芝対JX-ENEOS »