« オープン戦 慶應大対JX-ENEOS | トップページ | 都市対抗準決勝 JX-ENEOS対東芝 »

2013年9月15日 (日)

秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝

昨日の14日、東芝グラウンドに行ってきました(^^)
東芝グラウンドへ行くのは2回目。
最初に行った時は少し迷ったけど、2回目なら迷わず行けるだろう・・・と思ってましたが、少し迷いましたsweat01

この試合は公式戦のはずなんですけど、アナウンスがないため、ほぼオープン戦状態。
スタメンオーダーも分かりづらかったです。


とりあえずENEOSのスタメンだけー。

8:田畑
6:渡邉
9:井領
7:山田
D:山岡
5:宮澤
3:柳田
4:石井
2:柏木
P:江口


1

ENEOSの先発・江口投手。
5回3失点でした。
大河原選手にホームランを打たれたりして、少し惜しかったですね。


先制したのはENEOSでした。
1回表、山田選手のタイムリー、宮澤選手の犠牲フライで2点先制!!

3

山岡選手にもヒットが出ました!
試合にもスタメンで出られるようになったし、完全復帰は近いかな?


4

6回からは小室投手が登板。
小室投手、松本選手と松永選手にそれぞれ3ランホームランを打たれてしまったんですよね・・・。


5

打たれた本人は当然びっくりだと思いますが、見ている方も非常にびっくりなんですけど(u_u。)


6

松永選手に打たれたところで、北原投手に交代。
打者2人をきっちり抑えました。


7

結局、藤田投手に抑えられちゃいましたねー。
2回以降はあんまりランナーも出てませんでしたし。
ってことで、まさかの7回コールド。
完敗でしたー。

2



そういえば、気づいたこといろいろ。

この試合は何故かENEOSが1塁側、東芝が3塁側でした。
ENEOSのホームゲーム扱いってことなのかな?
ってことは、次の保土ヶ谷での試合は、ENEOSが3塁側、東芝が1塁側?



8

それから、エンブレム。
変わってないみたいです。
星の数も10個ですし。
星が11個になるのはいつなんだろう?




あ、あと・・・・

9

石川選手がメガネかけてた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« オープン戦 慶應大対JX-ENEOS | トップページ | 都市対抗準決勝 JX-ENEOS対東芝 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53270009

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝:

« オープン戦 慶應大対JX-ENEOS | トップページ | 都市対抗準決勝 JX-ENEOS対東芝 »