« 秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝 | トップページ | 嘉弥真投手、先発リベンジ »

2013年9月16日 (月)

都市対抗準決勝 JX-ENEOS対東芝

今更のよーにひっそりと都市対抗記事。
そして、ENEOS対東芝戦を重ねちゃう( ̄ー ̄)


この試合は7月22日でしたね。
今年も試合してくれてありがとうございます!

ENEOS対東芝って、都市対抗では初の対戦なんですね。
普段しょっちゅう戦ってるのに。


どんな試合になるんだろう・・・と思ってる間もなく、先頭打者の石川選手が初球ホームラン
( ゜Д゜)
あっという間に1点入ってしまった!!

1

びっくりして写真もブレたよ(T_T)


5回には前田選手のタイムリーで1点追加。

2 3


3対1となったところで、東芝のピッチャーは萩野投手に交代。

4

萩野投手、連投してたから疲れもあったのかなぁ・・・。


5

7回には井領選手の犠牲フライで1点追加。


6

8回の満塁の場面で、石川選手の走者一掃タイムリーで3点追加。
思わぬ大差がついてしまいました。


7

先発の大城投手、完投しちゃいましたね。
他の投手を使わなかったのは大きかったけど、大城投手投げすぎでは?・・・と若干心配。


8

7対1で勝利!
これで決勝進出決定ですヽ(´▽`)/


9


10


11_2

ヒーローインタビューは大城投手。
壮行試合で東芝相手に打たれた投手とは思えないsweat01
本番になるときっちり調整してくるあたりはさすがですね!



それから・・・

12

準決勝第二試合で、JR東日本の松本選手が大会通算3000本ホームランを打ちました。
おめでとうございますshine

前の試合でENEOSの誰かがホームラン打っておけばなぁ・・・・と思ったのは内緒(^_^;)

|

« 秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝 | トップページ | 嘉弥真投手、先発リベンジ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>沖縄人さん

はははっ。
私もインタビューを聞いていて「そっすね~」が気になってました(^_^;)
でもそんなのほほ~んとしたしゃべり方も大城投手らしくていいのかな、と納得しちゃいました!
でも、沖縄人さんの立場としては気になってしまいますよね~。
慣れてくれば、もう少ししゃべり方も変わるかと・・・(笑)。


投稿: 菜津 | 2013年9月18日 (水) 00時59分

インタビューを拝見して!もう少し学生時代にしゃべり(日本語)を教えておくべきでした。「そっすね~」って具志堅用高か?「ちょっちゅね~」じゃないんだから(--;

投稿: 沖縄人 | 2013年9月17日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53279652

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗準決勝 JX-ENEOS対東芝:

« 秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝 | トップページ | 嘉弥真投手、先発リベンジ »