« 昨日の嘉弥真投手。 | トップページ | パソコンと格闘 »

2013年9月21日 (土)

神奈川県企業秋季大会 東芝対JX-ENEOS

9月18日の試合です。
東芝とENEOSの試合ばっかですみません(^_^;)

スタメン。

1

この間の試合よりはガチですねー。


2

先発は尾田投手。
服部選手にソロホームラン打たれたりして4回2失点。
んー・・。


5回裏、石川選手のソロホームランで反撃!

3

石川選手のこの、バットを投げる感じが格好良くて好きですhappy01
構える姿も格好良いんですよねー。


4

まあでも、気になるのはメガネ姿sweat01


5

5回からは大城投手が登板。
この試合、唯一の無失点投手。


6

7回からは三上投手が登板。
久しぶり~(*゚▽゚)ノ
が、突然連打されて2回もたず・・・。
8回途中から投げた沼尾投手もいまいちでしたね(ノ_-。)


7

ENEOS、三振も多かったですね(≧ヘ≦)
(齊賀選手の三振写真を載せた意味は特にありません・・・)


8

8回の前田選手のバント。
あ~、確かにこれ、微妙ですね。
判定はアウトでしたけど。


9

2番手の萩野投手。
山口選手が2ベースヒットを打ったりしたものの、2イニングを無失点で抑えられてしまいました。


10

7対1で完敗。
お疲れさまでしたー。


秋季企業大会は東芝が4戦全勝で優勝。
ENEOSは三菱重工横浜に2勝、東芝に2敗で2位。
全敗の三菱重工横浜が3位、という、なんとも分かりやすい結果になってしまいました。


今年の都市対抗でENEOSは東芝に勝ったものの、それ以外では東芝になかなか勝てないイメージがあります。
んー、何で勝てないんだろう。
私がたまたま、そういう試合ばっかり観に行ってるからなのかなぁ?

|

« 昨日の嘉弥真投手。 | トップページ | パソコンと格闘 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53341765

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県企業秋季大会 東芝対JX-ENEOS:

« 昨日の嘉弥真投手。 | トップページ | パソコンと格闘 »