« プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS | トップページ | 秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝 »

2013年9月 8日 (日)

オープン戦 慶應大対JX-ENEOS

慶應大グラウンドに行ってきました~!

楽しみにしていたこの日、天候が悪くって、試合中も雨が降ったり止んだり。
傘をさしたり閉じたりで落ち着かなかったので、スコアもメモも取ってませんbearing


慶應大のグラウンド、芝を貼り替えたということで、試合前にグラウンド開きのイベントがありました。

1_2

慶應大OB、
山口太輔さん(元東京ガス)、根岸弘さん(元三菱ふそう川崎)もいらっしゃってました。
このお二人、久しぶりに見ました(/ー\*)


4

記念撮影。
慶應大のOBである、ENEOSの大久保監督、池辺選手、山口選手、山﨑選手も参加。
根岸さん、後ろの方で背伸びしてる姿が可愛かったです(笑)。


さてさて試合。
スタメンはこんな感じ。
(とりあえずENEOSだけ~)

9:山口
8:前田
4:山崎
7:山田
D:池辺
5:宮澤
3:石川
6:石井
2:日高
P:大塚


・・・・・・!?

は?!


先発・大塚?!wobbly

5

大塚投手が先発とはびっくり。
見たの、何年ぶり?ってくらい。


6

慶應大の先発は白村投手。
んー、こちらは順当な先発投手、かな?
でも調子は・・・・・。


7

山口選手、3塁打~ヽ(´▽`)/
格好いい~~♪


8

山崎選手もヒット!
慶應大OB、頑張ってましたshine


そして・・・

2_2

あら、いいバッティングするわね、この選手( ̄▽ ̄)


9

石川選手も焦ってたりして・・・??


10

2番手は小室投手。
立教大出身の小室投手、大学時代は慶應戦を得意としてたとか。
きっちり抑えてました。


11

その後、江口投手、北原投手と無失点継投。
ENEOSが打線爆発し、10対0で勝ちました!

12

こんなに大差が付くとは意外。


試合後は慶應大の選手、ENEOSの選手たちがあちこちで挨拶したり、雑談したりで楽しかったです。


3_2

先輩たちも、後輩に格好良いとこ見せられましたよね!

先輩たち、楽しそうだったなー。

|

« プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS | トップページ | 秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝 »

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53192861

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 慶應大対JX-ENEOS:

« プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS | トップページ | 秋季神奈川県企業大会 JX-ENEOS対東芝 »