« 北海道大会はNTT西日本が優勝しました! | トップページ | 明日の先発・嘉弥真投手! »

2013年8月18日 (日)

北海道大会 ちょっとだけ

今週末、いろいろ作業する予定だったけど時間がなくなってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)
自分の時間の使い方も悪いんですけどねー。
ということで、ちょっとだけ北海道大会のこと書いておきます。


1

明治安田生命・古田投手。
打ちとってベンチに戻ってくる時は、相変わらずクールですね(/ー\*)


2

航空自衛隊千歳の吹石投手。
吹石一恵の弟さんですね!


3

三菱重工名古屋・中根投手。


4

微妙な判定に苦笑いの図(^_^;)


5

明治安田生命の荒川選手。
1、2戦は絶不調!?かと思いましたが・・


6

3戦目で2本ヒットが出て打線も上向き??
チームは3戦3敗でちょっと残念でしたけどね(/□≦、)

うわっ。
ほんとにちょっとだけレポ・・いや、レポにもなってないですが。
すみません。

|

« 北海道大会はNTT西日本が優勝しました! | トップページ | 明日の先発・嘉弥真投手! »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52928286

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道大会 ちょっとだけ:

« 北海道大会はNTT西日本が優勝しました! | トップページ | 明日の先発・嘉弥真投手! »