« 都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道 | トップページ | 今年の優勝を振り返ってはいますが »

2013年8月10日 (土)

都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対東京ガス

(もうちょっと早めに書く予定だったんだけど、ネットの調子が悪くって・・wobbly

この試合、というよりその前にお楽しみがありました。
無事に楽しめましたよhappy01
気が向いたらその時のことを書きますね。


7月20日(土)の第三試合。
試合予定時間は6時だったんですが、前の2試合が延びまして、この試合は8時試合開始shock
3試合制で、ここまで試合開始が延びたことってないですよね?!


1

先発はルーキーの尾田投手。
この試合、先発投手が読めなかったんですが、「もしかしたら尾田投手の可能性があるかも?」と思ってました。
とはいえ、本当に尾田投手だったとは・・・!


2

山田選手の好プレーも出ましたっo(*^▽^*)o


3


東京ガスの先発・高山投手から全然得点できなくて・・・・(T_T)
7回のチャンスに得点できなかったし、もうこれが最後の試合かも・・と思っていました。

が。
8回に奇跡がshine


4

先頭打者の宮澤選手のヒットから、ENEOSの猛反撃!!

高橋選手のタイムリー、齊賀選手の内野ゴロの間の得点がありまして、3対2と1点差に!
そして、井領選手の同点タイムリーヒット!!

5


6

井領選手、一塁ベース上で大喜び!
何度も何度もガッツポーズしてましたhappy02


さらに、山田選手のタイムリー2ベースでこの回逆転!

7

井領選手がホームイン!
またまた井領選手大喜び~lovely

(・・・って、この回、他の選手の写真が上手く撮れなかったので、井領選手の写真ばっかりになっちゃいました。
ごめんなさーい)


8

4回途中から投げている大城投手が締めて、試合終了。
ENEOS逆転勝利です♪


9

この写真もなんとなく好き。


10

ヒーローインタビューは山田選手。
初戦は不調でスタメンを外れた山田選手ですが、やっぱり頼れるのは「4番」の山田選手ですよね?


この試合、GAORAで10時30分まで録画予約してたんですが、惜しくも9回2アウトまでしか録画できていませんでした。
今年の日本選手権からGAORAの放送はなくなったとのことですので、今後、都市対抗の再放送もないかもしれませんね・・・。
あ、日本選手権はBSのJsportsで準々決勝から放送があるみたいですよ。

|

« 都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道 | トップページ | 今年の優勝を振り返ってはいますが »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52741745

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対東京ガス:

« 都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道 | トップページ | 今年の優勝を振り返ってはいますが »